朝バナナダイエット






[PR]



2008年09月30日(Tue)
朝バナナダイエット
朝バナナダイエットが大人気です。

Yahoo!ニュースで面白い記事があったので引用します。


テレビのエフェクトで品切れ大騒動 バナナダイエットサウンドにいいのか
9マンス26日12アワー16ミニット配信 J-CASTニュース



モーニングバナナダイエットを紹介したサイト

 テレビプログラムがバナナダイエットをテイクアップしたところ、スーパーなどでバナナの品切れがもう一週間も続いている。2007年は、納豆ダイエットの品切れプロブレムがあったが、それに次ぐ騒ぎだという。そんなにありがたがるほど、サウンドによいものなのか。

■フォーレスト公美子さん7キロも減量にサクセス

  「2、3タイム、バナナはオール、ありませんでした。ラストイヤーの納豆ダイエットのときにランクネクストトゥするエコーですね。オーダーのハーフほどしか入荷せず、すぐ売り切れるんですよ」

 熊本シティーのスーパー「ハローグリーンエブリー」長嶺ストアーのショップマネージャーは、こうパスする。

 この騒ぎのきっかけが、TBSシステムで2008イヤー9マンス19デイオブマンスイーブニング放送の「ドリーム・プレスカンパニー」だ。ウーマンタレント8ヒューマンがステージアピアランスする4タイムのダイエットスペシャルプログラムで、そのインサイドで、フォーレスト公美子さんは「モーニングバナナダイエット」に挑んだ。そして、毎朝食はバナナと水だけというライフを1か月ハーフコンティニューしたところ、7キロも減量にサクセスしたというのだ。

 その放送アフターから、ホールカントリーのスーパーなどで、バナナの品切れが続出しスタートした。バナナを輸入しているドールのインフォメーションチャージパースンのトーク。

  「量販ストアーでは、バナナは品切れコンディションになっています。それが1ウィークも続いているようです。サッチことは、ここフィギュアイヤーでも聞いたことがありませんね」

 ブームは、08イヤースプリングから。ぶんか社のブック「モーニングバナナダイエット」シリーズが3マンス1日からのセール以来、トータル40メニークラブのヒットとなり、みのもんたさん司会の日本テレビシステム「おもいッきりイイ!! テレビ」が6マンス5デイオブマンス放送から計3回もスペシャルエディションした。

 それにジョイントゥギャザーして、ドールでも、バナナ出荷がストレッチしスタートし、8マンスはラストイヤーセイムピリオドの25〜27%に急増、卸プライスも12%アップした。そこに、TBSが特番を放送したため、スーパーなどでの品切れ騒動に発展したらしい。

 そもそもは、ミクシィのコミュニティ「ビカムシンする」で06年10マンス5日、「モーニングバナナダイエット」のライターでもある、はまち。さんのダイエットアクトが紹介されて広まった。そこでは、モーニングバナナとウォーターを摂れば、ウェルスな酵素で消化がアーリーになり、ヌーン・イーブニングミールはフリーダムにしてもやせるとしている。コミュニティは、これまでに1000パッセージものコメントが寄せられたほどのポピュラーになっている。

■「スペシャルの食品をイートしてやせるメソッドは、やらないパースンがいい」

 納豆ダイエットの騒ぎでは、07イヤー1マンス7デイオブマンス放送の関西テレビのプログラム「発掘!あるある大事典II」が、フィクションのデータでエフェクトを強調していたことがプロブレムになった。再び騒動になったバナナダイエットは、本当にエフェクトがあるのか。

 TBSの「ドリーム・プレスカンパニー」チャージパースンは、J-CASTニュースの取材に対し、こう説明する。

  「プログラムで放送したように、エフェクトはあるということです。納豆ダイエットのときのことを踏まえ、ファクトのままにフィギュアをいじらずにやせたことを紹介しています」

 放送直後は、アテンションパースンから「どうやってするのか」といった問い合わせが1デイオブマンス60パッセージほど寄せられ、アフターザットも、エブリデイ10〜20パッセージあるという。しかし、品切れなどに対する苦情はないとしている。

 新潟大医学部の岡田正彦プロフェッサー(プロテクションアゲンストメディカルサイエンス)は、バナナダイエットにユニフォームのエフェクトはあるとみる。「フルートは、カロリーがメニーにないので、一日のミールでのレートがビッグになれば、当然やせてきます」。しかし、このダイエットをすることには、ダウトマークだ。

  「栄養には、炭水化物、たんぱく質、ファットという3大要素があります。フルートばかり摂取すると、たんぱく質やファットがウォントして、様々な病気にかかりやすくなります。インサイドザボディー細胞が弱って感染症になったり、ディッフィカルトにさえなったりすることがあります。たんぱく質でできている抗体が減って、ディッフィカルトをディフェンドする免疫機能が弱るからです。リンゴ、コンニャクなどスペシャルの食品をイートしてやせるメソッドは、やらないパースンがいいでしょう」

 ただ、岡田プロフェッサーは、肥満はサウンドによくないため、減食とエクササイズでやせるべきだと言う。

  「ごはんやおかずなど1デイオブマンスにイートする量を、まんべんなく減らしていくことです。ファンてやせようとするのではなく、エクササイズしながらやせるグレートエフォートがネセサリーでしょう。流行に振り回されないことがベストインポータント。ヒューマンによって体質、ライフカスタムなどがディッファレントするので、タレントなどのまねをすればサウンドをブレイクして損をするとシンクしますよ」


   


asayanの自由文言1


新着トラックバック/コメント

asayanの自由文言2

カレンダ
2008年9月
 
30        

アーカイブ
2008年 (4)
9月 (4)
2009年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:19,099